あびる優と才賀紀左衛門って へのコメント(No.319

  • No.315 ヘリオトロープ(献身)

    22/09/23 10:26:24

    >>311
    昔はアレだったけどいまは、ちゃんと育てます。って主張?
    ただそれだけでおそらく産んだ母親が優先されるのでしょう。
    義務的なんだよ裁判所なんて。
    おそらく犯罪歴でもない限り9割母親に親権がいくのだろう。
    育てたのは父親でも。
    子供からしたら父親だって世界で1人の大切なお父さんだからね。ずっと一緒にいた父親にもうほとんどあわせないとかそれを第三者が決めるのもおかしい。
    おそらく今の状況だと一度母親の手に渡ったら父親には簡単には会えなくなってしまうのでは

  • No.319 レタス(冷淡な心)

    22/09/23 10:34:23

    >>315
    ちなみに母親とのとこに行っても会えなくなるなんてことはない。面会権は必ず通るから。故意に相手が会わせなかったら逆に親権変更に有利だよ。故意に才賀も才賀母も会わせないようにしてた時期あるからそこも親権変更に響いたんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。