あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1520
    • レタス(冷淡な心)
      22/11/14 21:15:07

    >>1513
    子供のことを考えたら、落ち着かない状況でなんで2人目を出産したんだろうって、すんごく思う。
    悪い言い方だけど、中絶だって出来たはず。
    タレント活動をしていたら、変に悪評につながる行動は避けると思うし、周りからも言われたと思う。
    それでも出産を選んだことで、この人は、命を尊重してるんだなって思った。
    次女と同居もできてないので、何をしたいかわからないんだけど、長女、次女に対してビジョンを持ってるなら、心から応援したいと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ