あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1093
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/10/03 10:27:24

    >>1091
    完全に晒し者ですよね。
    世間の好奇の目が娘に向くのは確実なのに、
    わざわざ文春に告発したあびるの思慮が浅かったのか…。
    産んだだけのおばさんなどと娘から言われた恨みが、告発に繋がったのなら怖いですね。
    何となくですが…自身プロデュースの商品の売れ行きが悪く、その宣伝もしたかったのでは?と。

    才賀は学がないと言うよりも知能自体が低そうだし、他者への配慮が一切出来ない人間だと思うので、
    ただのやられたらやり返せ精神かと。
    誰に対しても敬意がないんですよね、あの男は。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ