あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1072
    • サンビタリア(私を見つめて)
      22/10/02 14:54:58

    今日は2人でお祭りも行くみたいです。
    良かったね、と思います。
    やはり、父親と娘、

    そこにたまに母親あびるさんが会いに来る、

    という普通の構図が出来たら良いなと思います。

    あびるさげ、才賀さげではなく。
    二人は娘さんの親なので。
    お二人の事は悪く言いたくないです。
    どちらもどちらなんで。

    ただそこに、どうしてもあびるが嫌いで仕方ないよそ者がいて、その人がみんな我慢ならないんです。

    その人がすべてを煽っている気がします。
    才賀があびるに連絡して土日あびるに任せればいい。

    そんな生活ならどちらにいてもいいと思える。
    いつでもどちらにでも行ける関係。

    それが出来なかった二人に責任があるから、まずは話し合って欲しい、才賀とあびるで。

    そこに関係ない人は要らないから、でしゃばらないで、なんじゃないかな、みんな。

    良い天気の週末にお父さんと楽しめて良かったね、ってみなさん思いませんか?

    みなさん、あびる落とし、才賀落としだけですか?
    娘さんの幸せを願っていませんか?
    なら今日は娘さんが楽しめて良かった1日ですよね?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ