明日は義理両親と旅行で萎えてる

  • なんでも
  • アンスリウム(強い印象)
  • 22/06/16 22:18:16

いやもちろん義理母から計画をきいた時点で萎え萎えですけどね!!!
なんで授乳中なのに同室なんだ。冷静に考えるとおかしくないか?寝不足な頭で上機嫌な義理母の話半分でゴーサイン出してしまった私を呪っている。
だけど、チェックインは午後なんだし、一泊だけなんだから、滞在なんて十数時間じゃないか。と、言い聞かせながら、荷造りしてる。

そしてこの旅行を完走したあとの自分へのご褒美を考えてる。
みんななら、自分にどんなご褒美あげる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/16 22:22:53

    >>1
    さっすが、匿名はズバリ言うわね。

    • 0
    • 22/06/16 22:21:52

    上手くやろうとしなくていいんじゃない?
    授乳期に付き合ってあげてるだけでもすごい事だからむしろ義母にイラッと来る事あったらそれを理由に今後さらに距離を置くきっかけの理由にして離れたらいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ