雨の日は犬の散歩どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/16 23:04:41

    台風の中、重装備で踏ん張りながら散歩している飼い主さんを見ると、
    ワンちゃん、飼い主ガチャに当たって良かったねと思う。幸せ者だよ。

    • 0
    • 17
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/16 22:21:18

    電車の高架の下を走ってる

    • 0
    • 16
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/16 22:18:19

    室内でおしっこしなくなったからどんなに悪天候でも必ず1日2回は散歩行く。
    人間も犬もカッパ着ていくよ

    • 0
    • 22/06/16 22:09:25

    大雨台風雷以外は行く
    レインコートきせるよ
    雨でも元気にお散歩しています

    • 0
    • 14
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/16 22:06:23

    うちの犬、雨大嫌いだからいかない。
    おしっこだけでもしておいでーって庭に出しても屋根あるところでボーッと立ってるだけ笑
    室内のトイレで出来るから大丈夫

    • 0
    • 13
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/16 22:00:38

    橋の下とか屋根がある所で車で来てる人見かける。

    • 0
    • 12
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/16 21:58:38

    小雨ならダッシュ、大雨なら私がレインコート着て犬に傘さしてあげてる。

    • 0
    • 11
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/16 21:57:22

    連れて行きなさい。

    • 0
    • 10
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/16 21:53:14

    行かないよ、小型犬だし、犬も濡れると嫌がる

    • 0
    • 9
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/16 21:49:37

    行かない。レインコート嫌がる
    トイレも家でできるから問題なし
    ただずーっと雨だと犬もストレスたまるみたい

    • 1
    • 8
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/16 21:46:48

    行かない。

    • 1
    • 7
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/16 21:37:14

    レインコート着せたら固まって動かなくなるから、何も着せずそのまま
    雨の強い日は車乗ってあまり雨のかからない場所まで行く

    • 0
    • 6
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/16 21:37:02

    トイレは晴雨問わず自宅の敷地内でさせてるから、雨の日に散歩なんて行かないよ。
    雨が続いて運動不足で落ち着かない感じなら行くけど。

    • 0
    • 5
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/16 21:30:38

    長靴履かせて抱っこ 車でお散歩
    ベビーカーでお散歩 

    • 0
    • 4
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/16 21:27:41

    え?!犬は大丈夫だろうに

    • 0
    • 3
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/16 21:27:34

    え?!犬は大丈夫だろうに

    • 0
    • 2
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/16 21:26:22

    排泄は家でさせているので「お散歩目的」だとしたら雨・雪・台風などの時は行かないよ。
    小雨程度(霧雨みたいなのでも)行ってないな。
    小型犬だし室内で運動量足りている。
    本当は気分転換に行くのもアリなのかな?

    • 2
    • 1
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/16 21:10:18

    レインコート着せて行くよ。
    雨でも台風でもなんでも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ