義理母から同居の誘い へのコメント(No.20

  • No.20 さくらんぼ(真実の心)

    22/06/15 21:25:33

    >> 部屋が足りないなら二世帯でもなんでも建て直せばいいじゃない!と

    ほんと義母って、思慮が浅いというか、簡単に言うよね。
    最初から同居ならまだしも、途中からの同居はなかなかキツいよ。嫁と仲良しとか友達みたいとか言うけどそんなわけねーだろ

    友達のとこは、義父母が普通に泊まりにきてそのままズルズルといつの間にか同居することになってたよ。一歩も入れちゃあダメだ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 ヒイラギモチ(清廉)

    22/06/15 21:32:16

    >>20
    そうなんだよねぇ。いやもう何言ってんの?なんだけどさ、ふだんは義理両親わたしに優しいからずるいよね。

    お友達のお家も大変だね!そんなトンデモ展開すら、明日は我が身かもとおもうと笑えませんわ。

  • No.41 ダリア(栄華と移り気)

    22/06/15 21:47:10

    >>20
    いくら嫁と姑が仲良しでも
    姑の介護をするのは嫁だからね、それは不変で確実だから同居は無理。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。