上の子が生理的に無理

• なんでも
  • トイプードル
  • 22/06/15 16:24:56

相性が合わないのか、とにかく無理なんです。
産まれた時は可愛くて仕方なかったのに、嫌で仕方ない。子どもが可哀想なのは頭で理解しているし、本当に申し訳ないけど本能的に拒絶反応してる、、
親としていけないのは承知の上ですが、似たような感情を持っているかた、どう対処してますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/19 11:20:49

対処できてない。
    私もこの可愛くないって感情をどうしたらいいのか分からない。市役所に相談→精神科紹介→精神病の薬を処方される→可愛いと思えるようになりたい、薬にはなるべく頼りたくないって相談してるのにガッツリ薬処方されてムカつく、飲まない、行かない、で終わり。
    もう離婚して、上の子だけ夫に託して私は下の子とだけ暮らしたい。

• 0
    • 1
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/15 17:07:28

全く一緒です。
    下の子二人はそんなことないんだけど、中2の上の子だけ近付くだけでちょっと無理です。
    一緒に出かけるのは大丈夫なのですが腕を組まれると、やめてよ…ってなったり。
    私が本を読んでいて顔を覗き込ませてきたら離れてしまったり。
    最低だなと思いながらもどうしようもできずにいます。
    ごめんなさい解決になっていませんね。同じ方がいてつい。
    少し距離があると大丈夫なのでなるべく少し距離をあけるようにしています。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています