女の子のママで良かったと思うこと

  • 妊娠・出産
    • 68
    • ルドベキア(公平)
      22/07/13 12:47:29

    女女男の順で産んでて、まだ息子産む前は男の子親が言う「女の子いいなー」ってのが本気で理解できなかったんだけど(もちろん娘達は可愛いけど)、男の子産んだら心から理解できるようになった。
    上の娘は小5だけど、最近は割と大人に近いような会話もできるのでとにかくお喋りが楽しい。
    次女はまだ園児なのでまだまだ見た目がとにかく可愛い。笑
    やっぱり娘を産む醍醐味って友達感覚で会話が弾むことなのかなーと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ