アベリア(謙虚)
この病気の人、知識のある人教えて。
ググってみたら自分の症状と少し似てるんだけど病院行くほどでもないかなと迷っています。
何科にいきましたか?どんな治療していますか?
長くかかっていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ユーフォルビア(協力を得る)
22/06/15 12:24:54
とりあえず、医者で診断して貰った方が良くない?
もし、本当にそうだったら、治療出来るなら軽症のうちに治療した方がいいんじゃないかなって思う。
結構、治るまでには時間がかかるって聞いた事があるし、
症状が強いと、本当に辛いみたいだよ。
返信
No.2 セージ(家庭の徳)
22/06/15 12:22:53
いくほどでないかなと思うくらいなら、生活に支障がないってことなんだろう
痛みは精神的なものが多い
自分で痛みを作ってることもある
なにか原因や異常があるかわからないから
治療はまず受診してからの話
心配なら受診したらいい
返信
No.1 主 アベリア(謙虚)
22/06/15 12:16:59
あげ
返信