• No.32 さくらんぼ(真実の心)

    22/06/15 07:27:19

    >>27
    損得じゃない。
    自分の子供が傷付けられたら嫌、学校で楽しく過ごせないのは辛いのは健常もハンデありも変わらないってだけ。
    なのに何故、割を食う側が不満を抱いたら損得になるのか。

  • No.39 なし

    22/06/15 07:35:53

    >>32
    この主の子の場合、例えば車椅子ユーザーがエレベーター使うと「あいつだけずるい」って思うってことでしょ。
    支援級にいる子を特別な子で支援が必要なんだなって感じるのが普通の感情でずるいと思うのはおかしいと思うので私なら注意する

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。