海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/06/14 12:14:39

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告「すごい意志!」

6月12日(日) 16:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日と12日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告した。

この日、海老蔵は稽古中の麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「本日麗禾は水だけ」「勸玄はブロッコリー とプロテイン」と子ども達の食事について明かし「なかなかやりおるわ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「麗禾は今日 鉄の意志」と述べ「今日水しか飲んでません」と説明。自身については「私はとうもろこし」と写真とともに食事の内容を報告した。

また、12日のブログでは「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんについて言及し「すごい意志!!尊敬します」とコメント。「目的の地へ到着」と飲食店へ足を運んだことを明かし「よくがんばったね」と愛情たっぷりにつづった。

さらにその後のブログでは、料理の写真や食事中の麗禾ちゃんの姿を公開。「幸せそうな顔みて私もすごく幸せ感じちゃいます」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

https://news.ameba.jp/article/6su38k_pw70/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17894件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/14 12:34:55

    いやいや、子どもにこれは無いわ。

    • 51
    • 38
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/14 12:34:59

    >>32 例の洗脳事件と同じ香りがする。

    • 15
    • 39
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/14 12:35:28

    怖いのは

    「海老蔵さんのやることは正しい」って言ってる
    海老蔵ファン

    • 33
    • 40
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/14 12:35:39

    怖いのは

    「海老蔵さんのやることは正しい」って言ってる
    海老蔵ファン

    • 20
    • 41
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/14 12:35:56

    >>15
    子供に毎日プロテインって…
    腎臓やられる

    • 47
    • 42
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/14 12:36:08

    子供達の将来が不安だわ

    • 20
    • 43
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/14 12:37:43

    麻央さんがいたら止めていたかな。
    もうすぐ命日ではないですか?
    ファスティング後は回復食を食べないといきなり血糖値も上がりますよ。

    • 25
    • 44
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/14 12:38:08

    >>33それはお互い様でしょ?w
    ブログの切り取りだけ見てイキッてるけどあなただって本当の事はわからないじゃない。
    こんなとこで他人にケチつけて喚いてないでどこぞのオバ様みたいに私が育てるわって直談判しなよw

    • 0
    • 45
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/14 12:38:21

    36時間って相当つらいよね
    なんなの得意げに

    • 27
    • 46
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/14 12:39:38

    成長期は3食たべないと。

    • 23
    • 47
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/14 12:39:46

    成長期なのに......怖すぎ

    • 30
    • 48
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/14 12:40:00

    >>28
    お節介とかじゃなくてただみんな子を持つ親として一般論を述べてるだけだよ

    この事について話すスレなんだからそんな行き過ぎた捉え方しないでよ笑

    • 17
    • 49
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/14 12:40:23

    >>44
    当の海老蔵は、昨日からその伯母さん夫婦に子供に預けて温泉旅行してるよ

    • 14
    • 50
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/14 12:40:25

    成長期の子供にこれは、、
    誰か注意して欲しい

    • 36
    • 51
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/14 12:41:31

    この記事もよくないよね。
    この行動がすごいことみたいに書いてるけどただの虐待だから。

    • 24
    • 52
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/14 12:41:33

    海老蔵自ら第二の小林麻耶を製造してるように鹿思えないんだが…子供にやらせることジャないでしょうに
    大人はデトックス目的ってわかりながらやれるだろうけど、何かの強い欲求(今回は食欲)に駆られる状態を子供の脳に強く長時間支配させる状況を作らせるのって、感情コントロールを破壊しそうで、なんか怖い。

    • 10
    • 53
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/14 12:41:41

    >>2
    36時間ぶりの食事が、鰻??

    本人がやりたくて断食してたの??

    • 6
    • 54
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/14 12:41:54

    海老蔵ってやっぱりこういう効果のない事好きなんだね
    水、スピリチュアル、民間療法…懲りないね

    自分だけならまだしも子供にまで強要するとかヤバいな、こんなの虐待だよ
    何の意味があってこんな事するんだろ

    てかアクセス稼ぎの為にわざと叩かれる事やってるよね、そんなにお金に困ってるの?

    • 33
    • 55
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/14 12:42:44

    子供にはよろしくないね。

    • 28
    • 56
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/14 12:43:37

    これから続けるわけじゃないからいいと思うけど、意志の強さが逆に年頃なってダイエットとかなったとき拒食とか女の子なりやすいから気をつけた方がいいと思う。

    • 11
    • 57
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/14 12:43:59

    おばあちゃんがフォローしてくれてると良いんだけどね

    • 8
    • 58
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/14 12:44:38

    >>28
    自分からな訳ないじゃん、洗脳だよ
    親のやる事は絶対だと思い込まされてるんだよ
    良い事、悪い事の判断が出来なくなってるんだよ

    • 27
    • 59
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/14 12:45:07

    きのう、ヤフーニュースで海老がやってるのを見てれいかちゃんがやりたいと言ったって見たけど親ならダメだというのが当たり前
    こうやって小さいうちからおかしな民間療法を麻央さんの時みたいに洗脳していくのかな
    海老って子供が病気になった時本当に病院に連れて行ってるの?
    酵素風呂とか入れて治そうとしてそうだな

    • 39
    • 60
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/14 12:45:51

    えっ、普通に虐待では?

    子供が望んでいても理由をはなしてなぜ子供はダメなのかわかるように説明しないと

    • 40
    • 61

    ぴよぴよ

    • 62
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/14 12:46:42

    なんか怖いね。
    こんなこと子供にやらすなんて恐ろしい

    • 31
    • 63
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/14 12:47:52

    とうもろこしとか言いながら自分だけはちゃんと糖をとるっていう賢さw
    実は糖があるとそんなに辛くないんだわーこどもたち~気が付いて~

    • 9
    • 22/06/14 12:50:17

    こいつ…子ども達を自分の操り人形にする為に邪魔な妻を悪魔に捧げたのか。

    • 8
    • 65
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/14 12:50:46

    ブログではそこに至るまでの流れや本人の意思でのことなのかとかがわからないからなんとも言えないけど、そのことをブログに綴る海老蔵はやっぱりあまり賢くないんだろうなと思った。
    そしてそれをネットニュースにするのもね。
    いろいろ誤解されてお子さんつらくないのかな

    • 6
    • 66
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/14 12:52:13

    母親が元気だったらよかったのに。

    • 16
    • 67
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/14 12:53:18

    子供達の好奇心で一回だけやってみたかっただけでしょ?海老蔵さんがやらせたなら駄目だと思うけど。

    • 3
    • 22/06/14 12:53:54

    娘に小顔矯正させたり、無理なダイエットさせたり異常な父親だよね。

    顔面塗りつぶししたり、ブス認識してる。

    • 22
    • 69
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/14 12:54:39

    ん?これは…健康的に大丈夫なの?仕事の関係?

    • 6
    • 70
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/14 12:54:47

    子供がそんなんやりたいと言う訳ないだろ。

    • 15
    • 71
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/14 12:54:50

    >>67 普通の親はやめるよう説得するけどね。
    食事を与えないというのも虐待って知ってますか?

    • 15
    • 72
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/14 12:54:56

    >>67
    やりたがっても普通の親なら止めるけどね

    • 28
    • 73
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/14 12:55:40

    そもそもなんで絶食したの?してみたかったからとか?

    • 4
    • 74
    • 桜(精神美)
    • 22/06/14 12:56:17

    >>59
    既に、かんげん君が、肌が弱いから酵素風呂に入れたとかいう記事を少し前にヤフーニュースに載ってたよ。
    青白い顔して目の下クマつくって、なんか砂風呂みたいのに埋まって顔だけ出してたけど。。。。麻耶ちゃんのスピリチュアルと結局は似た者同士だったのかなぁ。なんか体のこと色々心配だねぇ。

    • 9
    • 75
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/14 12:59:13

    最近ほら、才賀紀左衛門という新しいニューヒーローがクズ人間枠に降臨したから、かまってちゃんの海老蔵さんがライバル心燃やしてこういう投稿したとしか思えない。

    • 5
    • 22/06/14 12:59:46

    >>73
    後援会のお披露目会があったから無理矢理痩せさせたんだよ。

    ブログは娘の顔面塗り潰しできるけど、マスコミ記事は消せないから。

    • 3
    • 77
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/14 13:01:14

    >>72
    海老蔵さんがいったん止めたか止めてないかなんてあなたには分かるの?ホームドクターもついてるし、無茶はさせないと想像はできる。

    • 0
    • 22/06/14 13:01:50

    >>67
    わざわざ苦行をやりたがる子供がいるかよ。
    クズにやらされてるんだよ。

    • 18
    • 22/06/14 13:03:46

    >>77
    海老蔵さんがいったん止めたか止めてないかなんてあなたには分かるの?ホームドクターもついてるし、無茶はさせないと想像はできる。


    バカなの?
    海老蔵なんだから無茶させてると想像できるよ。

    • 9
    • 80
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/14 13:05:18

    →海老蔵だから笑

    なんだよ、アンチのトピか、ここは笑
    失礼するわ

    • 1
    • 81
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/14 13:05:38

    >>77
    もはや論点そこじゃないからね

    • 5
    • 82
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/14 13:05:48

    お披露目のためにやらせたって
    娘さん太ってたっけ?以前顔出ししたの見たことあるけど太いイメージないけどな~

    • 9
    • 22/06/14 13:06:09

    毒親に苦行を強いられる醜い成田屋の娘

    • 9
    • 84
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/14 13:06:49

    何か色々と海老蔵危ない人だね

    • 20
    • 85
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/14 13:06:50

    >>77
    やりきって幸せですなんてブログアップしてるのに止めてるわけないでしょ?
    ホームドクター?子どもが風邪ひいても病院じゃなく治療と称した手かざし治療やってくれる謎のドクターのこと?笑笑

    • 6
    • 86
    • チコリ(質素)
    • 22/06/14 13:07:26

    >>81
    うん!海老蔵が嫌いかどうか。

    • 2
1件~50件 (全 17894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ