• No.132 フィジー・ドル

    22/12/16 14:21:24

    映画観た人いる?期待しすぎたし、私には重すぎた。ドラマは大好きで全シリーズ観てきたし、DVDも持ってるぐらいこのドラマのファンだけど、劇場版は、これでいいのか?うーん…て感じ。いろんなことを詰め込み過ぎてて、なんかものすごく残念。そんな設定にする意味ある?って箇所があったし、感想を見てたら私みたいな人が結構いたから、やっぱりみんな感じることは同じなんだなと。こういうのが観たかったんじゃないのになぁ。これが最後っていうなら、もっとコトー先生と彩佳さんのほのぼのしたシーンをたくさん観たかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。