息子が教習所の金くれ。ってうるさい

匿名

マネッチア(沢山の話)

22/06/13 17:19:04

親が出すの?私の住んでいるところは、18歳になったらというか、高校3年生で免許取りに行くのが普通です。でも、約30万するから出せません。免許を取ったら車も買わなきゃいけないしで、お金ないのに、無理でそれは息子に伝えたのですが、わかってくれません。毎日喧嘩してます。周りの親は出してくれてるのに、なんで俺だけ。とうるさいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。