腹立つ事あってもさ、大人の対応するようになったよね

• なんでも
    • 14
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/06/14 05:30:19

私はなんにも変わらない。
    昔から嫌なこと言われても嫌と言えず、毎日毎日憂鬱な気分で言われたら言われるだけナメられたり深く傷付いてイジメられてつけあがられて
    その変わりその場で泣くとか直ぐに辞めることが無くなった。
    忍耐強くなったっていうのかなぁ
    何か言われると、全人格否定されたように感じ、自分の何がこんなに悪いの?しねばいいの?辞めさせたいからこんな扱いされるの?
    私の存在が不快だから相手は攻撃的なの?嫌いだから?自分はいじめのターゲット標的。
    等と言われたら言われた事を全部真に受けて、墜ちていくまで墜ちていって誰にも心を開かないようにしかならなかった

今はこの人こういう言い方しかできなくて可哀想な人だなとかそんなふうに思えるようになった。人の言葉ってそこまで深い意味はないみたいな事を知ってから、あ、この人言い方が悪いんだとか、そんなふうに思えるようになったかも。
    年々、ちょっとしたことでも落ち込みやすくなって、精神的に鬱が酷くなった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません