• No.8 柴犬

    22/06/13 12:01:09

    昭和の漫画だし二十歳で結婚も当たり前だし
    高卒どころか中卒で働いてた人も多かった時代だよね。
    アパートで色々やらかしてサザエ実家で同居は珍しかったかもしれないけど、ご近所関係とか親戚関係は昭和はもっとすごかったと思うよ。ちなみに夫だけ働いても十分暮らせた時代。通帳に入れておけばどんどんふえた。

  • No.11 秋田犬

    22/06/13 12:07:05

    >>8
    まぢで?ぃぃなぁ。今すっごい景気悪いもんね。はぁ。私は平成生まれなんだけど、親が
    「昔は景気が良くてどんどんお金が入ってきた。その時代だったら、お前らにお小遣いいくらでも挙げられる」って。貧乏に育ってそれでそう言われた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。