納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 168
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/06/13 16:36:50

    >>163うちは最初の懇談会で担任からちゃんと説明があるんだよね。
    「うちの子はまだ目立つ役やらせてもらってない!」と思うこともあるかもしれないけど、卒園までの行事でどの子も主役になる機会があるようきちんと考えているので、他の子が主役の時でも一緒に応援する気持ちで見てくださるとありがたいです。って。
    だから誰からもクレームとかなかった。
    主さんの先生は調整だとしてもちょっと言葉が足りないよね。
    ただお子さんの言ってることを鵜呑みにして文句言うとかじゃなくて、変更になったのは本当なのか、本当なら理由はなんなのか、あくまでも確認て感じで聞くといいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ