納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 159
    • 柴犬
      22/06/13 15:42:11

    私は先生に言ったよ。
    うちは音楽会の時だったけど、他の楽器に変わった子は数人いた。でも他の子は変わっても良いと手を上げた子。うちの子だけ先生から名指しだったから。
    なぜうちの子は名指しだったのか。どんな楽器でも楽しんでしてもらいたいから、その為にも理由を教えてもらいたい。って。

    どのグループにも一人積極的な子(リーダー的な子)がいるが移動先のグループにはいなかった。◯君は普段からそのグループの子と仲が良く、楽器に触れようの時間にもその楽器に興味があるようだったから。こちらの判断で◯君に声をかけてしまってもうしわけありませんでした。と。

    なるほど!っと思ったから子供には先生の考えも含めて声をかけることができた。
    納得できたかと言えば微妙だけど、理解はしたみたいで頑張ってたよ。だから聞いて良かったなって思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ