子供は親の口調や仕草を真似するって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 22/06/13 08:56:37

DQNw
    意味もなく親の機嫌で怒鳴られて殴られてた少年、近くに私もいたから止めに入ったら、親の捨て台詞が「(私)が居て救われたな!(怒鳴る)お前次は半殺しやからな」って。
    恐怖でしかない。親の機嫌で殴られる子供は将来Dvとかになっちゃうのかな。

• 0
    • No.
    • 1
    • ひろし

• 22/06/13 08:31:27

わかるわそういう子いた。
    実際みたことあるんだけど

母親「人に何かしてもらったらアリガトウゴザイマスだろうが!お前の口は何のために付いとるんじゃゴルァ!ちゃんと聞こえるように言わんかい!もう一回!もう一回!…チッ…クソが!!」

って感じの、ちゃんと教えてはいるけど恐ろしい、なんかすごく矛盾を感じる厳しい(?)お母さんだったよ(笑)
    そこのお子さんは敬語しっかりのとっても良い子だけどオドオドしてた。
    高校生になったら高校中退してみるからにヤンキーなっちゃってたけど

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています