トップガン

  • なんでも
    • 3
    • Kinmom
      22/06/12 22:55:24

    見に行きたい!1作目見て予習もバッチリ。
    ガガさまの歌も泣ける。

    自前の戦闘機使いました、実際に戦闘機乗るからGに耐えられる人をキャスティングしましたって、ちょっと普通の映画とスケール違いすぎ。

    1作目ヒットのあと、続編の権利を彼が買って、ずっとタイミング待ってたっていうから、CG使いまくりかと思ったら、GはCGじゃ表現できないからガチで乗せるよって(驚)

    これに海軍がガチで乗っかっちゃう、アメリカンなノリも好き。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ