トップガン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/15 06:30:45

    >>21
    観たほど

    • 0
    • 21
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/15 06:21:55

    IMAXで3回観たほどハマった。
    Blu-ray発売楽しみ過ぎて待ちきれないよ。

    • 0
    • 20
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/15 06:07:43

    めっちゃ良いんだってね
    4DX screenX で観た人いる?
    子供と行っても酔わないかな?

    • 0
    • 19
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/16 05:10:51

    迫力凄かった!新しい曲もステキだけど 1作目と同じ曲がかかっても新鮮で感動したよ。

    • 0
    • 18
    • こんばんワン
    • 22/06/13 09:29:43

    >>7
    知っててマウントとりでしょ?

    • 1
    • 22/06/13 08:41:34

    >>13

    1作目はいけないハンドサインとキスシーンとベッドイン寸前シーンはあります。
    小6ならOKじゃないかなー

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • トンキニーズ
    • 22/06/13 08:17:12

    トムも素敵だけど、ジェニファーも素敵だった。ポルシェもヨットも似合い過ぎ。
    ただ不満を言うとしたら、若手のイケメンがもうちょい出て欲しかったかなー。そうしたら、若い世代にももっとウケたかも。観客の平均年齢高かったから(笑)

    • 1
    • 22/06/13 08:08:30

    観に行きたい!
    前作観てから行きたいんだけど、前作、今回と子供と観ても平気な内容ですか?(小6)

    特に前作はラブストーリーがあったような。両者ともラブシーンはありますか?

    • 0
    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/13 08:03:07

    1の時の愛は吐息のようにが大好きでした
    曲は当時の曲とは全く別ですよね?

    • 2
    • 22/06/13 07:59:14

    行く予定してるー
    いつまで上映してるのかなー?

    • 1
    • 22/06/13 07:49:39

    パート2がオリジナルを越える事がないというのが映画の定説ですが、
    トップガンは完全にそれを覆してくれました。
    CG一切無しの迫力とトム・クルーズの驚異的な肉体。
    実生活でも咽頭がん闘病中のバル・キルマーの登場と胸熱な映画。



    • 5
    • 22/06/13 07:32:32

    前作を忘れてしまったから、帰宅してからアマプラで前作観たわ

    • 2
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/06/13 07:04:23

    最後に出てたけど前作の監督亡くなってるんだね
    何にも知らずに見に行って恥ずかしいわ

    • 0
    • 22/06/13 06:59:45

    やっているんだ?
    遺族と揉めているって聞いたから観られないかなと思っていたんだ!

    • 0
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/06/13 06:55:31

    >>5
    実は私も

    • 0
    • 22/06/13 06:51:28

    1作目観てからいくべきだったわ私。

    • 2
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/06/13 06:50:18

    権利買ってたんですね
    すごいわ

    • 0
    • 22/06/12 22:55:24

    見に行きたい!1作目見て予習もバッチリ。
    ガガさまの歌も泣ける。

    自前の戦闘機使いました、実際に戦闘機乗るからGに耐えられる人をキャスティングしましたって、ちょっと普通の映画とスケール違いすぎ。

    1作目ヒットのあと、続編の権利を彼が買って、ずっとタイミング待ってたっていうから、CG使いまくりかと思ったら、GはCGじゃ表現できないからガチで乗せるよって(驚)

    これに海軍がガチで乗っかっちゃう、アメリカンなノリも好き。

    • 3
    • 22/06/12 22:46:33

    そうガガ様だった
    是非見て!

    • 0
    • 1
    • オシキャット
    • 22/06/12 22:42:20

    いいなー!ガガ様の曲もあってるよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ