スノーシュー
昨日うちの子(4年)が遊んでるときにブロック塀の角で首のうしろを擦ってしまったんだけど、、近所のママ友が通りかかって、スマホで写メして見せられたんだって。
「全然たいしたことないよ!血も出てないし擦り傷だよ」って言いながら見せてきたけど、こどもだよ?見せられたら大怪我に見えるじゃん。泣いたらしくて、今度は私に写メと電話してきて、全然大丈夫なのに泣いたから迎えにきて!って…
見なかったらひとりで帰ってこれたのになぜ大騒ぎするんだろ。
なぜこどもに怪我を見せるの?意味わからない。ママ友だけどさ、やりすぎじゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません