お菓子が三個しかなくて、人が四人居る場合

  • なんでも
  • こんばんワン
  • 22/06/12 09:24:57

お菓子配るなよと思う。
おばさんパートが、新人を除く三人に静かにお菓子渡して「シー!」と言う仕草。
なんか嫌で「私今日からダイエットしてるんで」と隣の人にあげたわ。

だから家族からも嫌われてるんだよな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ペルシャ

    • 22/06/12 13:39:08

    すごく嫌
    うちのバイト先も10年働いてるけど7年目くらいまでは休憩に誰もお菓子なんか食べなかった。飴舐めるくらいで。
    それがひとりが配り始めたらもう今では休憩にお菓子配るのが当たり前。
    でも全員じゃなくて自分の好きな人にだけ。
    そりゃ仲間じゃない人にあげないのは当たり前だし、こっちも欲しいわけじゃないのになんか凄く嫌

    • 2
    • 22/06/12 13:28:18

    うちの義母がそんな人。
    我が子二人と私と義母と義母の母親。お菓子は3つ。
    我が子二人と祖母にあげて私にはくれないよ。孫にあげるだけましか

    • 0
    • No.
    • 17
    • 日本テリア

    • 22/06/12 13:06:32

    そういうことする人って必ず嫌われるよね!いじめるつもりが最終的に本人が1番はぶかれて居なくなるパターン。

    • 3
    • No.
    • 16
    • こんばんワン

    • 22/06/12 10:48:33

    >>11
    そうだよね。
    天然でも本当にやばい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • スノーシュー

    • 22/06/12 10:23:51

    私より年下(30代独身)でもすることあるよ。性格悪いよね。

    • 5
    • No.
    • 14
    • メインクーン

    • 22/06/12 10:22:38

    お菓子はずしっていじめに該当するんだよね。会社によっては。

    • 5
    • No.
    • 13
    • デボンレックス

    • 22/06/12 10:21:50

    そういうアホいるよね

    • 7
    • No.
    • 12
    • エジプシャンマウ

    • 22/06/12 10:21:26

    こういうのほんとに嫌だ
    私も主と同じことする

    • 3
    • No.
    • 11
    • ニャッツ・アイ

    • 22/06/12 10:19:29

    わざとでも天然でもイヤな人だね
    そういうのに巻き込まれるのほんとに困るね

    • 6
    • No.
    • 10
    • こんばんワン

    • 22/06/12 09:37:43

    しかも新人さん、真面目で謙虚な子なんだよ。
    やる気のない人ならわからなくもないけど(やらないけどね)、何のつもりなんだろうと思うわ。

    • 4
    • No.
    • 9
    • サイベリアン

    • 22/06/12 09:35:14

    年齢問わず意地悪な人ほんといるわね。

    • 12
    • No.
    • 8
    • 甲斐犬

    • 22/06/12 09:34:52

    それ確信犯おばさんパートかと。
    なんかわざわざ嫌な雰囲気作る人いるよね。

    • 7
    • No.
    • 7
    • こんばんワン

    • 22/06/12 09:34:45

    どうしてもあげたいなら、新人さんがトイレや歯磨きで席を外した時とか考えてよと思う。

    • 7
    • No.
    • 6
    • ジャコウネコ

    • 22/06/12 09:33:49

    いやだね。

    職場のおばさんに手出してっていわれて、手出したら「他の人にナイショね」ってサクマのドロップ缶振って一粒のせられたことがあったわ。
    個包装じゃないから食べなきゃいけないし、口にいれたあとに小言のうるさい上司に「仕事中に飴食うな(本当は飴ぐらいならOK)」と怒られた

    • 3
    • No.
    • 5
    • サイベリアン

    • 22/06/12 09:33:18

    さすが!主さんナイスよ!
    私も主さんタイプ

    • 4
    • No.
    • 4
    • ワンコイン

    • 22/06/12 09:33:13

    私も主と同じ考え。
    人数分あるならあげるけど、ないなら誰にもあげない。

    • 9
    • No.
    • 3
    • スノーシュー

    • 22/06/12 09:32:05

    うわ、最悪なBBAだね。
    主グッジョブ。

    • 5
    • No.
    • 2
    • こんばんワン

    • 22/06/12 09:30:01

    >>1
    そうだよね。
    なんか味方だよね?って言われてるようで嫌なの

    • 3
    • No.
    • 1
    • マンチカンロングヘア

    • 22/06/12 09:27:33

    あー私も「あ、その子に上げてくださーい」ってわざと言うかな
    餌付けするババア嫌い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ