自民党の茂木幹事長の異常なパワハラ おしぼりの出し方で部下を土下座させていた

• ニュース全般
    • 3
    • サイベリアン
      22/06/11 22:47:15

>>2女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影…滋賀医大生3人を起訴
    6/10(金) 13:39 Yahoo!ニュース
    (写真:読売新聞)
     知人の女子大学生(22)に集団で性的暴行を加えたとして、滋賀医科大の医学部生3人が強制性交容疑で逮捕された事件で、地検は9日、3人を同罪で起訴した。3人は女子大学生を脅して部屋に連れ込んだうえで乱暴。その一部始終を動画に撮っていたという。地検は3人の認否を明らかにしていない。

起訴されたのは、いずれも医学部6年の長田知大(24)、片倉健吾(24)、木下淳弘(26)の3容疑者。

起訴状によると、3人は共謀。3月15日深夜、長田容疑者の自宅マンションのエレベーター内で、長田容疑者が女子大学生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫。嫌がる女性を無理やり長田容疑者宅に連れ込み、16日未明にかけ、長田、片倉両容疑者がかわるがわる性的暴行を加えたとしている。

長田、片倉両容疑者は、逃げようとする女子大学生の腕をつかんだり、抱きついたりして抵抗できない状態にしたうえで性的暴行をしていた。一連の行為は、長田、木下両容疑者が携帯電話を使って動画撮影していたという。

3人の起訴を受けて滋賀医科大は「被害者に改めて深くおわび申し上げる。調査委員会による調査で確認できた事実に基づき、厳正に対処する」とのコメントを発表した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc6cad58cc02c586b2dff7d923bd7da7b0131c0

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

サイベリアン 22/06/11 20:59
    「どんな話題にも喧嘩両成敗論者出てくるけどうんざりだわ

視覚障害のある女性が性的被害に遭った時も同じようなこと言ってる人いたけどどうしろってんだよと思う」
    という意見がありましたが、その通りだと思います。

結局、安倍晋三・自民党・維新・ネット右翼(公明、玉木民民も含むか)は戦時中の悪の大日本帝国を復活させて日本をいくらでもレイプができる国にしたいという本音がありますからね。
    だから伊藤詩織さんレイプ事件でも「枕営業だ」「伊藤が在日だから悪い」とか意味不明な投稿まで。
    加害者の山口敬之は安倍晋三のお友達。だから事件はもみ消されました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません