専業主婦でこの気持ちわかる人いる?

  • 旦那・家族
    • 88
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
      22/06/14 12:01:35

    毎日やる家事ってなにか大きく家の中が綺麗になるわけじゃないし、感謝もされないし地味な細かい作業の連続で嫌になる時あるよ。
    めんどくさい作業ばっかり。
    でも誰もかわりにやってくれないから休んだら自分が大変になるからやらないといけないしね。
    私はパートで働いた方が、家事の手抜きの言い訳ができて気が楽だった。
    旦那も子どもも働いてる分気つかってくれたり、たまに外食しても稼いでるしいいやってなった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ