• No.62 シベリアンハスキー

    22/06/09 18:10:08

    メモ 「日本人は慰安婦にきちんと謝るべき」でのネット右翼のいちゃもんに反論。
    >>124>>120どこの国もやってるからやっていいというのはおかしい。
    あなたは極右の軍国主義者ですか。しかもそれは日本は直接関係ないよね。
    >>123当時はよかったとか、それはネット右翼の妄想だから。多くはだまして強制連行したのにそれをごまかす極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は鬼畜だな。
    >>122村山談話についてケチをつけたのは、安倍晋三。しかも極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は開き直ってる。これでは謝ったことにならない。ましてお前は村山談話を否定してるんじゃないのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は社民党にものすごい攻撃をしていたよね。
    >>121「韓国は、もっと酷いことした」何をですか。
    日本軍による虐殺レイプを批判したことですか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。