自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売春婦とした証拠が日本軍による強制連行の証拠だった

• ニュース全般
    • 61
    • シベリアンハスキー
      22/06/09 18:10:03
    メモ 「日本人は慰安婦にきちんと謝るべき」でのネット右翼のいちゃもんに反論。
    >>124>>120どこの国もやってるからやっていいというのはおかしい。
    あなたは極右の軍国主義者ですか。しかもそれは日本は直接関係ないよね。
    >>123当時はよかったとか、それはネット右翼の妄想だから。多くはだまして強制連行したのにそれをごまかす極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は鬼畜だな。
    >>122村山談話についてケチをつけたのは、安倍晋三。しかも極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は開き直ってる。これでは謝ったことにならない。ましてお前は村山談話を否定してるんじゃないのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は社民党にものすごい攻撃をしていたよね。
    >>121「韓国は、もっと酷いことした」何をですか。
    日本軍による虐殺レイプを批判したことですか。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません