子供の行事でウォークラリーに行く事になったんだけど、どんな格好で行くべきですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/09 21:29:06

    愛美もトピ立てて聞く耳持たないならトピ立てなきゃいいのに
    勝手にすれば

    • 0
    • 86
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/09 18:14:10

    全部なしでワロタw
    ひとつもいいってのがないw

    • 0
    • 22/06/09 17:54:17

    パチ代削って新しいの買えば?

    • 2
    • 22/06/09 17:53:47

    >>70充分派手なんだけど笑
    ジーンズの方が無難だと思うよ

    • 0
    • 83
    • ジャコウネコ
    • 22/06/09 17:43:08

    サンバイザー忘れないでね!

    • 1
    • 22/06/09 17:41:17

    40前のおばさんがウォークラリーでミニスカはありえないだろ

    • 2
    • 81
    • スフィンクス
    • 22/06/09 17:38:13

    いいけど「ファー」と言われても知らないよ

    • 4
    • 80
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 17:32:37

    旦那がゴルフを始めた時にまだ関係が冷めきってなく一緒に打ちっぱなしに付き合ったり、コースに出たりしていた時に買って貰って、1、2回しか着ていないのでこんな時くらいしか使えないかなと思いまして。

    • 0
    • 79
    • にゃんにゃん
    • 22/06/09 17:22:34

    同じ保護者だったら、この格好の保護者とはちょっと間置くし、話しかけられても挨拶して他の保護者の所探す。
    お近づきにはなりたくないな。

    • 6
    • 22/06/09 17:16:36

    お母さんこんなのやめて

    • 6
    • 22/06/09 17:13:11

    一昔前のゴルフウエア?
    ウケ狙いかと思われたらまだマシ。ドン引きされるよ。

    • 6
    • 22/06/09 17:12:16

    新しく買うって選択肢は無いみたいだね。
    持ち合わせの服を着るにしても黒のレギンスかスパッツは履いた方がいいと思う。
    まさか生足で行くつもりじゃ無いよね?汗。

    • 0
    • 75
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 17:08:19

    少し地味だけどシンプルな>>4で行こうかと思っています。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 74
    • フレンチブルドック
    • 22/06/09 17:05:00

    >>72
    それを言うなら出してる下の服は全部なしだよね

    • 1
    • 73
    • にゃんにゃん
    • 22/06/09 17:03:42

    ゴルフウエアしか無いの?

    スポーツ店やユニクロやGUに行けばストレッチの聞いたパンツ有るし、それにTシャツで良いんじゃないの?
    後は日焼け対策すれば。

    • 2
    • 72
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 16:59:40

    こういう正装じゃなくて集まる行事って初めてなのであまり地味でおかしな格好はしたくないです。

    • 0
    • 71
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 16:56:30

    どっちがまだ地味じゃない?

    • 0
    • 70
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 16:55:49

    これもスポーツウェアなんですが少し地味過ぎますかね?
    でもジーパンは暑いし動きにくいような?

    • 0
    • 22/06/09 16:53:36

    これもそうだし前に普段着の画像を出した時もそれって小学生が着るのって洋服出してたよね

    愛美って発達障害があって精神年齢と実年齢の差があって実年齢の判断ができないのかな?

    そんなにその服を着たいなら周りの人達から何その服って笑われて恥さらしにならないと分からないんだと思う

    • 0
    • 68
    • にゃんにゃん
    • 22/06/09 16:44:39

    テニスでも今そんなウェア無いよ。
    UV加工のパーカー必須だわ。
    おしゃれなスポーツウェアの方が良い。

    • 0
    • 67
    • スフィンクス
    • 22/06/09 16:31:18

    ウォークラリーって自然の多いところに行くイメージだけど虫対策大丈夫?
    できるだけ肌は露出せず、下はパンツのほうが良いと思うけど

    • 1
    • 22/06/09 16:29:19

    紅白?!

    • 1
    • 22/06/09 16:18:39

    ウォークラリーって久しぶりに聞いたw

    • 3
    • 22/06/09 15:56:27

    ゴルフかテニスでもするんですかね

    • 5
    • 22/06/09 15:55:20

    これテニスをするときの格好だよね…?
    ウォーキングするときの服装ではないのは確かだな。
    別におばちゃんママでもよくない?私も来月で39になるけど、若く見られたいなんて思わないなぁ。
    年齢に合わない服を選んで「若作りして痛々しい」って思われる方が私は嫌。

    • 0
    • 62
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/09 15:43:33

    ゴルフ?

    • 0
    • 61
    • スフィンクス
    • 22/06/09 15:43:08

    これ着るの罰ゲームだな。

    • 2
    • 60
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/09 15:36:31

    床が愛美っぽい

    • 3
    • 59
    • メインクーン
    • 22/06/09 15:35:11

    >>22
    ギリギリ30代とかいつものあの人?

    • 2
    • 22/06/09 15:31:06

    ミニスカで、5キロも歩いてたら、300メートル後にはパンツ丸見えになってない?w

    • 4
    • 57
    • ロシアンブルー
    • 22/06/09 15:29:18

    愛美ってほんとセンス悪い
    センスの悪さがママスタ随一

    • 5
    • 56
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 15:23:29

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    心身ともに疲弊してしまい今まで通り活動して行くのが難しくなってしまった為
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/06/09 06:27
    無期限の活動休止を発表させて頂きます。
    復帰等は未定で、このまま引退の可能性がある事をご理解下さい。
    取り敢えず今はゆっくりと休養をして、またみなさんに元気な姿を見せられるように頑張りますので、その時は宜しくお願いします。

    • 2
    • 22/06/09 15:22:21

    >>53実際、愛美はオバママだし。

    • 5
    • 54
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 15:21:35

    愛美とは?
    私は先日ママスタを知り、本日が初のトピ立てをした新参者でして、そういうママスタの個人名等は存じ上げておりません。

    • 0
    • 53
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 15:19:34

    若くて可愛い格好をしていたらイケメンの保護者の方と御近づきになれるかも知れないですし。
    第一印象って大切かと。
    最初に地味で年相応の格好をしていたら、今後おばちゃんママと思われ続けるから。

    • 0
    • 52
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/09 15:13:57

    ジャージ嫌、ジーンズ嫌、派手な格好がいい

    それならここで聞かないで好きな服着ていけばいいんじゃない?

    • 2
    • 22/06/09 15:12:32

    >>43愛美じゃん。
    ママスタ、やめたんじゃなかった?

    • 4
    • 50
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 15:06:38

    釣りではなくてリアルの相談です。
    ジャージを着る習慣があまりなく、パジャマに使ってたのしか無いんです。

    • 0
    • 22/06/09 15:02:34

    自分の親だったら嫌だけど、1人くらい変な服装で笑いを取るのもいいかもね。子供は可哀想かもしれんけど、日常的だと思うから諦めるしかないよね。

    • 2
    • 22/06/09 15:02:26

    >>43 ここで聞くよりママ友に聞いた方が良くない?写真付きでグループLINE聞きなよ。きっと良いアドバイスがもらえるよ。

    • 0
    • 22/06/09 15:02:00

    メルカリあたりから他人の画像転用して遊んでるの?だったらまずいよ著作権侵害ね

    • 1
    • 46
    • マルチーズ
    • 22/06/09 15:01:05

    ゴルフでもするの?って格好だね

    • 1
    • 45
    • ペキニーズ
    • 22/06/09 15:00:45

    >>43 ババアがこんな格好してる方が恥かくよ

    • 7
    • 22/06/09 15:00:14

    釣りくさくなってまいりました

    • 9
    • 43
    • シンガプーラ
    • 22/06/09 14:59:01

    あまり地味な格好で行きたくないのもあります。
    子供が1年生で周りのお母さん方は私より若い人が多いので、39歳で地味な格好をしていたらそれこそババアに見えてしまいます。

    • 0
    • 42
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 14:57:23

    ゴルフでもするんかい

    • 1
    • 41
    • ポメラニアン
    • 22/06/09 14:57:19

    愛美ってダサいんだね

    • 3
    • 22/06/09 14:56:37

    子どもが恥かくよ

    • 1
    • 22/06/09 14:56:05

    5キロくらいデニムでいいじゃん、嫌ならユニクロあたりでジョガーパンツ買ってきなよ

    • 1
    • 38
    • ボストンテリア
    • 22/06/09 14:56:01

    愛美?

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ