子供の行事でウォークラリーに行く事になったんだけど、どんな格好で行くべきですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:37:47

    どちらが良いですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:38:38

    これ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:40:16

    一応スポーツ系のはこういうのしか無いです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:41:32

    以前に旦那がゴルフを始めた時に一緒にやれと言われて旦那が買ってきた物です。

    • 0
    • No.
    • 22
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:46:06

    まだギリギリ30代なんですが少し若すぎますかね?
    ジャージがパジャマにしてるのしか持っていないんです。
    5キロくらい歩くから出来るだけ軽装が良いです。

    • 0
    • No.
    • 33
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:51:50

    ジーパンは沢山あるけどジーパンで5キロは歩きにくいし疲れませんか?

    • 0
    • No.
    • 43
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 14:59:01

    あまり地味な格好で行きたくないのもあります。
    子供が1年生で周りのお母さん方は私より若い人が多いので、39歳で地味な格好をしていたらそれこそババアに見えてしまいます。

    • 0
    • No.
    • 50
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 15:06:38

    釣りではなくてリアルの相談です。
    ジャージを着る習慣があまりなく、パジャマに使ってたのしか無いんです。

    • 0
    • No.
    • 53
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 15:19:34

    若くて可愛い格好をしていたらイケメンの保護者の方と御近づきになれるかも知れないですし。
    第一印象って大切かと。
    最初に地味で年相応の格好をしていたら、今後おばちゃんママと思われ続けるから。

    • 0
    • No.
    • 54
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 15:21:35

    愛美とは?
    私は先日ママスタを知り、本日が初のトピ立てをした新参者でして、そういうママスタの個人名等は存じ上げておりません。

    • 0
    • No.
    • 70
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 16:55:49

    これもスポーツウェアなんですが少し地味過ぎますかね?
    でもジーパンは暑いし動きにくいような?

    • 0
    • No.
    • 71
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 16:56:30

    どっちがまだ地味じゃない?

    • 0
    • No.
    • 72
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 16:59:40

    こういう正装じゃなくて集まる行事って初めてなのであまり地味でおかしな格好はしたくないです。

    • 0
    • No.
    • 75
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 17:08:19

    少し地味だけどシンプルな>>4で行こうかと思っています。
    どうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 80
    • シンガプーラ

    • 22/06/09 17:32:37

    旦那がゴルフを始めた時にまだ関係が冷めきってなく一緒に打ちっぱなしに付き合ったり、コースに出たりしていた時に買って貰って、1、2回しか着ていないのでこんな時くらいしか使えないかなと思いまして。

    • 0
1件~15件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ