私が原因って言われた

匿名

ラガマフィン

22/06/09 12:55:21

上司から倉庫で商品管理の仕事をしている先輩を切迫早産で緊急入院させた。と注意されました。

生産国のロックダウンで予定通りに入荷しないので
返品の仕上げ直しをして再販できるようにしてくれている部署にメールで融通依頼をしています。
先輩や上司がメールしたら直ぐに、はいと返事して融通してもらえるので、私も毎日一日に何回もお願いしていました。
最近はちょっと調子に乗ってたくさん頼んでいました。だって便利だし直ぐにやってくれるから。

私が頼みすぎで体調崩して倒れたと上司に連絡が入り、上司が倉庫へ呼び出されました。
仕事中に倒れて救急搬送されて、切迫早産で絶対安静を指示されて入院されたと聞きました。

妊娠中とは知らず、無理させていた事を後悔しています。

ってか妊婦に倉庫仕事は無理やん。会社の責任やん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 ラガマフィン

    22/06/10 08:21:04

    妊婦って知らなかったのは私だけでした。
    課長から、倉庫に融通依頼をする時は必ず承認を得てからと言われていたのを忘れていたんです。

    だって本当に便利なんだもん。直ぐに返事来るし。
    楽チン。私のお助けマン。

    既婚者って事も知らなかったし、おまけに社内婚。
    旦那さんは別の部署にいるし。
    上司の話しでは緊急搬送の報告受けた旦那さんが仕事切り上げて病院に駆けつけたとか。旦那さん毎日面会時間ギリギリまで病院にいるって聞いた。

    たぶん、私恨まれるだろうな。

  • No.15 ラガマフィン

    22/06/10 20:08:21

    旦那さんが上司の席に来て「心配かけて悪かったな。嫁、明日退院するわ。先生が少しの間休職した方が良いって言うから休ますわ。」って言っていたのを聞いてホッとしました。

    でもお助けマンが居なくなるのは困る。

    同じ課の女の先輩は「○さん(旦那さん)、ちょっと疲れた顔したはるな。共倒れにならんかったら良いけどな」って言っていた。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。