悲報 一戸建て、やっぱり警備会社は役に立たなかった。

匿名

オシキャット

22/06/08 19:20:36

プロボクサー・井上尚弥さんの自宅に空き巣被害 試合で留守中

 7日午後4時半すぎ、神奈川県内にある井上尚也さんの自宅で「設置されているアラームが発報した」と警備会社から110番通報があった。
警察官が駆け付けたところ、玄関のドアがこじ開けられていて、高級カバンや貴金属など十数点が盗まれていた。

 自宅周辺では白い車に乗って立ち去る男とみられる2人組が目撃されていて、警察は空き巣事件として捜査している。

 井上さんは7日夜、さいたま市で行われたWBCバンタム級王者との試合に勝ち、日本人初のバンタム級3団体の王座統一に成功。犯行は、この試合のために井上さんや家族が家を留守にしている間だった。

結局、警備会社が駆けつけるまでの時間で窃盗犯は終わって帰ってる。意味なし。
ドアをこじ開けて侵入できるなら、なんでもありだねー。
一戸建ての怖さを痛感

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。