おデブ82キロのキロの記録

  • ダイエット
  • 富士山
  • ia9O0s8cEH
  • 22/06/07 21:45:29

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4018618

コロナに感染したけど、コロナウイルス心筋後遺障害と診断されたけどだいぶ落ち着いたから始めるよ。
脱毛症、倦怠感、めまい、頭痛、吐き気、全身の謎の痛み、胸の痛みがあるけど少しずつ頑張って体重減らすよ。
2キロも増加したけどまた頑張るよ。

トルソーウォーク、筋トレ、ソーラン節、ハンドクラップを中心にやってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • インパチェンス(流れるままに)
    • aMhZXQIzwl
    • 22/06/18 09:53:55

    >>4
    すごっ。一気に痩せたね。

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • ia9O0s8cEH
    • 22/06/17 09:56:24

    80.2

    ハンドクラップ
    ソーラン節
    筋トレ
    トルソーウォーク

    • 0
    • 3
    • マイケル
    • ia9O0s8cEH
    • 22/06/08 09:41:55

    ハンドクラップ3回
    ソーラン節1回
    筋トレ 動画を3個参考に


    82.4

    • 0
    • 2
    • 富士山
    • ia9O0s8cEH
    • 22/06/07 22:33:10

    >>1
    あなたはコロナ感染しましたか?
    私の周りにはコロナ感染後遺障害残った方の話は聞かないというか、いるかさえもわからないんです。
    なぜ、体重増えたのかわからないし仕事辞めてしまったのもあるのかな、動かずにじっとしてたから。
    熱は39.9が5日間軽度の肺炎になりしばらくはぼーっとした状態でしたね。
    とにかく体が鉛のように重く全身が砕けるんじゃないかと思うほど痛く、寝返りを打つこともできずに人の手を借りてました。
    喉の乾きが凄くて大量の水を飲んでて、医者からは水の取り過ぎは中毒引き起こす原因になるからとうがいすることに切り替えたり。
    水取りすぎたせいか全身が浮腫んでパンパンになったりしたせいもあるのか、、、。
    異常にカロリーが高いものばかり食べたくなったり本当に様々な症状がありました。
    脱毛は朝起きると枕にごっそり抜けてたり、お風呂に入って髪を洗うとごっそり抜けたりとビックリしたし髪を洗ってくれる方も辛そうで気を遣わせてしまったり。
    現在も8種類の薬を飲みながら経過観察中です。
    次回24日の検診日に太ってしまった原因なども含めてお話を聞いてきますね。

    • 0
    • 1
    • スフィンクス
    • tvPdHnsmqD
    • 22/06/07 21:53:47

    そこまでコロナで苦しめられても痩せなかったの?
    しかもコロナ経て2キロ増加とかすごいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ