カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
22/06/07 11:39:30
つくるのが悪いとは思わないけど、時間や心の余裕ある? 私は離婚して2年たつけど恋人つくる余裕がない。 子ども二人大学生だけど、仕事以外は子どもと過ごす時間や家事や自分の睡眠時間に使いたい。 好きな人くらいはほしいけど付き合うとなると相手にしてあげられること少ないしね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/07 11:45:36
>>25 私は恋人なんていらないって思ってるし作ってないけど、子どもが大学生なら時間いくらでもあると思う。 子どもなんてもう親と…っていう年齢じゃないしね。 うちはまだ中学生だけど、部活や塾以外はもう友達ばっかり。 おかげで私も自由な時間があって友達との時間や1人の時間がたんまりあるよ。 シングルだからって作ったらダメとは思わないけど、子どもに嫌な思いだけはさせないでほしいかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:12:36
0
26/06/26 15:09:37
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:15:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 ペルシャ
22/06/07 11:39:30
つくるのが悪いとは思わないけど、時間や心の余裕ある?
私は離婚して2年たつけど恋人つくる余裕がない。
子ども二人大学生だけど、仕事以外は子どもと過ごす時間や家事や自分の睡眠時間に使いたい。
好きな人くらいはほしいけど付き合うとなると相手にしてあげられること少ないしね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 秋田犬
22/06/07 11:45:36
>>25
私は恋人なんていらないって思ってるし作ってないけど、子どもが大学生なら時間いくらでもあると思う。
子どもなんてもう親と…っていう年齢じゃないしね。
うちはまだ中学生だけど、部活や塾以外はもう友達ばっかり。
おかげで私も自由な時間があって友達との時間や1人の時間がたんまりあるよ。
シングルだからって作ったらダメとは思わないけど、子どもに嫌な思いだけはさせないでほしいかな。