ブランチの斎藤慶太と白石みき☆

  • ニュース全般
  • ブラブラ
  • KDDI-SA34
  • 06/01/14 11:33:38

付き合ってるみたいだね(^o^)私の弟が斎藤兄弟と同じ大学で同じ学科なんだけど、学校で良く『ミキミキ』って電話で名前出して話してるみたいで、弟が『ミキミキって誰だよ(*^皿^*)?』って聞いたらテレビで共演の子って(-^〇^-)だからブランチの子だと思うって弟が言ってた(*^Α^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ペコリーナ
    • V602SH
    • 06/01/14 19:54:05

    21歳くらいかぁ~慶太クンより年上だよね~今日出てたのは祥太クンだよ~確かに慶太クンの方が濃よね。あと祥太クンのほうが肌綺麗

    • 0
    • 06/01/14 16:42:21

    今日出てたの祥太って書いてあった気がする。ブランチのホームページで見れますよ♪

    • 0
    • 14
    • ミキミキ
    • D901i
    • 06/01/14 15:07:26

    かわいいよね☆たしか21とかそんくらいじゃなかった?
    ブランコの中で1番かわいい(^-^)

    • 0
    • 13
    • ミキミキ
    • SH901iC
    • 06/01/14 15:02:33

    可愛い♪
    ブランチ出てるコって終わったら消えてく人もいっぱいだけどミキミキは残りそう~
    チリコみたいにf^_^;
    なんかの飴のCMでてるよね?

    • 0
    • 12
    • 慶太は
    • N901iS
    • 06/01/14 14:55:02

    今日、物件のコーナーに出てた方だよ。慶太の方がちょっとだけ顔が濃い気がする(;^_^A眉毛が太いからかな?

    • 0
    • 11
    • ペコリーナ
    • V602SH
    • 06/01/14 14:41:07

    そうなのぉ??ミキミキ何歳くらいか分かる人教えてっ

    • 0
    • 10
    • (▼ヘ▼メ)
    • P2102V
    • 06/01/14 13:51:38

    鴨居住みで横浜商科大だよね(癶∀癶)

    • 0
    • 06/01/14 13:31:44

    みきちゃん好きだな~なんか可愛い

    • 0
    • 8
    • どっちが
    • KDDI-SA31
    • 06/01/14 13:18:35

    慶太か祥太かわからない(-.-;)みきみきもどれだろう…今ブランチ見てるけどわからないよ~

    • 0
    • 7
    • 多分
    • KDDI-SN31
    • 06/01/14 12:25:11

    フォレット原宿?
    祥太だったね。翔じゃなく。

    • 0
    • 6
    • あたし
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 12:22:43

    祥太のほうが好き~
    ってトピずれだ‥

    • 0
    • 5
    • ごめん
    • D901iS
    • 06/01/14 12:16:56

    姫が行ってる店はどこ?

    • 0
    • 4
    • へ~
    • KDDI-SN31
    • 06/01/14 11:59:28

    慶太の方なんだ!私は翔太とあやしいと思ってたよ!

    • 0
    • 3
    • 色黒の
    • D900i
    • 06/01/14 11:52:46

    細い子だよね? ブランチ見るたびに2人は怪しいと思ってた

    • 0
    • 2
    • ブランチで
    • KDDI-SA32
    • 06/01/14 11:44:30

    赤い服来てたと思う

    • 0
    • 06/01/14 11:37:33

    へ~。白石みきってどんな子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ