16歳で出産のモデル“しゅんまや”重川茉弥、第2子妊娠を報告「12月に出産予定です」

  • なんでも
  • ペキニーズ
  • 22/06/05 22:15:43
16歳で出産のモデル“しゅんまや”重川茉弥、第2子妊娠を報告「12月に出産予定です」
2022年6月5日 20:37 ORICON NEWS
シェアする
2020年にABEMAの番組で出会った前田俊(20)と当時16歳で結婚し、同年7月に第1子となる女児を出産したモデルの重川茉弥(18)が5日、自身のツイッターを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

重川は「前田家から嬉しいご報告があります、この度、2人目の赤ちゃんを授かりました 現在、4ヶ月目で12月に出産予定です」と明かし、「娘がもうすぐ2歳になり、夏生まれと冬生まれの、念願の2歳差になります」と喜んだ。

2020年7月に娘が産まれてからの2年間を「毎日が楽しく幸せな日々でした」と振り返り、「これから家族がまた1人増え、今よりも騒がしく、賑やかになり、娘がお姉ちゃんをする姿を見るのも、すべてが楽しみです」と家族4人の生活に期待を寄せる。そして、「これから益々楽しく忙しくなりますが、皆様にも暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。いつも応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます」ファンに感謝のメッセージを伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/06/27 22:20:21
    たぶん2人目
    希望してた男の子っぽいね^^

    女の方が、性別分っちゃいました?
    って書いてたり
    頼むはずだったジェンダーリビールケーキを急遽作ったとか
    間のクリームが青っぽいのを無理矢理上からピンクで混ぜたりしてて
    恵まれて良かったね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • シンガプーラ

    • 22/06/05 23:13:59
    4人ぐらい産みそう

    • 4
    • No.
    • 3
    • コーニッシュレックス

    • 22/06/05 23:03:26
    幸せそう。おめでとう。

    • 3
    • No.
    • 2
    • ダックスフンド

    • 22/06/05 22:52:01
    上手くいってて何より

    • 4
    • No.
    • 1
    • ペキニーズ

    • 22/06/05 22:18:43
    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ