父親のクチャラーに頭に血がのぼった

  • なんでも
  • フレンチブルドッグ
  • 22/06/05 21:25:18

産後で実家にいます
たまたま私が父の隣でご飯を食べていて、隣でものすごいくちゃくちゃの音がする
しかもずっと俺は俺はって武勇伝語ってて
ネチャネチャずるずるするので、話してる途中でやめて気持ち悪いと言ったら、
父親はお前とは飯食わない、って台所で食べ出した。信じられないの
不快すぎて吐きそう
一緒に住んでる時は私は子供だからわかんなかったかも。
父親無理 外食も行きたくない
母にきいたら父親の母もクチャラーだったらしい 周りにクチャラーいますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • おまわりさん
    • 22/06/05 21:48:52

    私の父親はくちゃくちゃじゃなくて顎を鳴るくらい噛むんだけどそれが嫌で嫌で。
    武勇伝も話すし自分が気に食わないと当たり散らす。
    今で言うモラハラDV夫ですよ。

    そんなやつと一緒にいたら休まるものも休まらないと思って帰らなかった。
    自分の家にいたほうが快適!

    帰ってこなくていいのか?とか言い出してきたけど
    会社の育児全くしたことないジジイ共の理想の育児吹き込まれてあれはダメだのこれはダメだの会うたびにいってきたからまじで帰らなくて良かったって思ってる!

    • 0
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 21:37:32

    うちの父がそうだよ
    私は一緒に住んでる時は気にしたことなかったけど、母が長年気になってたらしく毎回怒ってる

    • 0
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/06/05 21:33:41

    主のお父さんはまだ若いかな。
    歳をとると味覚が鈍くなって、くちゃくちゃ食べるらしい。
    祖父がくちゃくちゃ食べる人とは食事なんかしない!と嫌いだったのに、入れ歯になったら自分がクチャラーになった。
    加齢だから仕方ない。

    主も産後で敏感になってるのかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ