やらないから出来ないならまだしも、やってるのに出来ない子

  • なんでも
    • 19
    • 秋田犬
      22/06/05 20:28:02

    小学校で100点ばかりとれるような子なら、能力は低くないだろうし、出来ない子じゃないと思うよ。
    出来ない子は小学校のテストでも70点やそれ以下とかあるよ。

    多分時間配分がちゃんと出来れば、もっと得点出来るはず。
    テストが始まったら、問題を解く前に全部の問題をざっと見て、どんな問題が出て来ているか確認して、確実に解ける問題からやるとか。

    塾の夏期講習だけ受けることも出来るはずだから、一度参加してもいいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ