46歳息子が77歳の母親を包丁で刺して殺害か…「息子が暴れる」警察に6回相談していた

  • ニュース全般
  • スフィンクス
  • 22/06/04 23:49:09

 京都市で70代の母親を包丁で刺して46歳の息子が逮捕されました。母親はその後、死亡しました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは京都市左京区の無職・田畑文孝容疑者(46)で、6月1日の午前4時半ごろ、京都市右京区の実家に住む母親の千賀子さん(77)の胸などを包丁で刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

 悲鳴を聞いて駆け付けた近所の住民に田畑容疑者は警察を呼ぶよう話したということです。千賀子さんは病院に搬送されましたが死亡しました。

 警察の調べに対して田畑容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 千賀子さんは去年4月~今年6月まで6回にわたり「息子が暴れる」などと警察に相談していたということです。警察は容疑を殺人に切り替えて捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f763a7bda137ccd078c1b2cb075c624928933a98

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/05 13:36:06

    団塊の世代と団塊ジュニア世代親子だよね。
    どうしてこうなったんだろうか…。
    私もこの世代だけど、母親は他界しました。

    • 0
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 13:30:29

    小さいうちから子供を庇って来たのかな。小さいうちに我慢できないと社会に適応出来ない大人になるのかな。自立出来ない子育てしたくないな。

    • 0
    • 13
    • ワンコイン
    • 22/06/05 13:26:15

    こういう風になった息子ってどう対処したらいいんだろうね
    働け!って言って働くならもう働いてるだろうし

    • 4
    • 22/06/05 13:18:58

    46歳 無職かぁ…。母親の年金で暮らしてたのかな

    • 2
    • 11
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 13:11:49

    >>8私もさっき似たようなの見たと思ったけど、あっちは大阪だった。

    • 0
    • 10
    • オシキャット
    • 22/06/05 12:04:28

    親もどうしていいか、分からないよね。
    子育て、簡単じゃない。

    • 5
    • 9
    • ベンガル
    • 22/06/05 11:59:49

    また要らない奴が生き残ったじゃん

    • 5
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/06/05 11:58:28

    似たようなトピがあるけど違うんだね

    • 4
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 08:51:37

    >>1
    このくらいの歳の人達が子供の頃は、
    発達障害とかまだまだわからない頃じゃない?

    • 10
    • 22/06/05 01:18:55

    京都府の左京区にいとこがいるから心配だわ無職は犯罪者になりやすい。これあるある。

    • 1
    • 5
    • パピヨン
    • 22/06/05 01:03:11

    唯一の味方だったんじゃないだろうか

    • 8
    • 4
    • アメリカンカール
    • 22/06/05 00:54:47

    暴れるとかもうね…

    • 9
    • 22/06/05 00:39:52

    関西人だし

    • 1
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/04 23:53:37

    まだ46歳だとまた娑婆に出てくるな…

    • 6
    • 22/06/04 23:50:34

    発達障害を放置した結果でしょ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ