中古物件買おうか悩んでます、意見ください☆

匿名

りん

SH700iS

06/01/14 08:52:59

うちは現在賃貸アパート住まいで、15年後に旦那の実家に入る予定ですが、それまでの間ずっとアパートで暮らすか、中古物件を購入(15年で返済できる価格の物)してしまうかで悩んでいます。ちなみに子は今三歳と、0歳、下が高校上がる時に旦那の実家に入ることになります。土日にもなると物件チラシがたくさん入ってくるのでそのたびに悩んでしまいます(^_^;)どなたか意見ください(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。