スポ少の保護者がグループラインに写真を載せる

  • 小学生
    • 96
    • パグ
      22/06/05 00:11:05

    >>94
    >>偏りがないように満遍なくとらなきゃとか、色んな場面も撮った方が良いかなとか、撮る人は撮る人なりに気を遣いながらね

    これスゴくわかります!
    私は我が子を撮るために個人的に写真撮っていたのに「うちの子のあったら写真欲しい~」から始まって、いつしかチームの写真係みたいになりました。
    みんなで共有できるようにグループラインにアルバムで載せてと言われたから試合ごとに載せていたら、ベンチの子も撮って欲しいとかちょっとした注文がくるようになって。
    なるべく同じ枚数になるようにと思って、大した写真じゃなくても枚数あわせで載せたりもしています。
    正直なところ、自分の子の写真は自分で撮って欲しいです。私も試合見たいのに、写真撮らなきゃと変なプレッシャーがあって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ