• No.813 匿名

    23/08/23 11:41:03

    誹謗中傷はよくないですが、ここを見ていたらほぼほぼ坂田さんの言動に対する違和感、言動不一致、ファンの方への暴言などが根底となり書いていると思います。誹謗中傷の書き込みがあった時に注意をされたら良いのでは?実際、書き込みに注意をされる方もおられます。
    坂田さんの心が傷つくと書かれる気持ちもわかります。しかし、2年くらい前から坂田さんのツイート、本人、ジョーくん他の動画をまあまあ観ていますが、坂田さんは自分に都合の悪い意見、正論でも被害者モードに入り騒ぎ立てます。酷い時にはファンをけしかけます。
    そういう坂田さんのマイナスのパーソナリティも踏まえておかないといけないのではないかと思います。
    ここに書かれておられる方は、結構坂田さんを見ておられる方が多いと感じています。

  • No.814 Yua

    23/08/23 12:12:02

    >>813 有難う御座います。貴重なご意見、参考にさせていただきますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。