阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
  • こんにチワワ
  • 22/06/03 23:52:17

オフィシャルブログ開設と言う事でトピ作りました。
阪田絵莉さんの事たくさん語りたり方が多いようなので。

※誹謗中傷になるような過度な行き過ぎたコメントや、子供達への中傷はやめて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 469
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/15 00:07:25

    >>468
    いちいち言う必要ある?それ?
    本当嫌な人。

    • 24
    • 470
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/15 00:08:16

    赤ちゃんの誕生って喜ばしいことなのに
    我が家に帰れるって嬉しいはずなのに
    退院前日にイライラしてる阪田さんかわいそう
    チャリンの人、頑張って見に行ってあげて!

    • 19
    • 471
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/15 00:22:26

    >>470
    また 可愛い赤ちゃん見に行ってしまった。

    • 14
    • 472
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/15 00:52:05

    >>470才賀、えり使うき満々だもんね。
    赤ちゃんは外だせないから今までみたく二人で送り迎え、合間にカフェなんてできないし、外いけるようになっても赤ちゃん連れてカフェなんて無理だし、なら、えりが送り迎え全部やってやって感じ?
    でも、心配で才賀に新生児なんて預けられないよね
    うちは常識ある旦那だったがそれでも一歳になっても一時間も心配で預けれなかったな。

    • 46
    • 22/10/15 02:47:32

    赤ちゃんと最後の夜なのに何してるのよ?
    普通赤ちゃん生むとホルモンバランス崩れるって言うけどさ、

    なんでイライラするの?

    赤ちゃんの事しっかり見ようよ。

    この際男なんて頼りにならないんだからほっときな。
    怖いよ、これ。
    激詰めする女は嫌われるよ。

    かわいい息子くんもお母さんが不安定だと悲しむんだよ。

    あ、すみません。才賀と阪田が喧嘩してるらしいです。

    • 32
    • 474

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 20:58:33

    >>473
    LINEのスクショ結局貼ったの?
    貼らずに仲直り?

    • 3
    • 476
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/16 08:03:36

    >>420
    いーやん(笑)

    • 3
    • 22/10/16 08:18:45

    才賀のID有りのトピ同一が張り付きすぎててしつこさ異常

    • 8
    • 22/10/16 08:30:38

    QVTC2iLHTI22
    上のIDのババアがずっと張り付いて画像貼り付けとトピ荒らしウザい
    インストババア 笑

    • 12
    • 479
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/16 08:36:55

    >>478えりさん、いらいらしないで。
    これからが本番でどんどん大変なるから
    よっちゃんも年齢離れすぎててつまらなそう

    • 28
    • 22/10/16 08:44:20

    QVTC2iLHTI の人
    画像貼り付けまくって迷惑行為考えれないおばあさん
    ID見て文章読んでると多重人格なのわかる
    怖い
    インストとか襟とかよくわからない事書いてるし普通じゃない

    • 12
    • 22/10/16 09:02:12

    画像の貼り付けしてる人のID見ると同じ人がガルちゃんとかの画像スクショして貼り付けてる ログインがめんどくさいのか何レスかあげてくし 

    • 11
    • 22/10/16 10:33:05

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154843

    この主インストって書いてるよ
    やべーおばさんの実態

    • 7
    • 483

    ぴよぴよ

    • 22/10/16 10:38:16

    >>482
    投稿順に読むとこのお婆さんの作り話がやばすぎる

    • 8
    • 22/10/16 11:22:26

    >>482
    えー!
    ごぼうってガチキチだったんだ…!(笑)

    ゴボキチさん来週からロンドンに出張らしいから、才賀トピも平和になりますね。

    • 8
    • 486
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/17 08:42:44

    GbY6fLtQ6S
    aY8YTEGti+
    7H6Se6DB9s
    QVTC2iLHTI

    才賀トピ観察してたら粘着IDこんなに居た!
    同一人物。
    何役もしてるけどごぼうって文章ですぐ分かる。

    • 11
    • 487
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/17 18:22:36

    またあちらは
    声が気持ち悪いやら
    外食してるやら
    赤ちゃん可愛くないやら
    誹謗中傷で盛り上がってるよw

    • 8
    • 488
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/17 19:51:57

    >>487
    そんなにまでも嫌いなら見なきゃ良いのにねぇ。
    あびる信者って本当に変な人達。怖いよー。

    • 14
    • 22/10/18 11:39:37

    誰からもお祝いもないとか言われてるけど、
    退院したばかりの人に持って行かないって。落ち着いた頃にいただいたりもするよね。
    お七夜すぎたけど、今どきは命名書とかやらない感じ?

    • 10
    • 22/10/18 12:53:03

    >>489
    産前に貰ったりしてなかった?
    名前気になるけど、公表しない方がいいよー。

    • 4
    • 22/10/18 13:52:50

    >>489
    今どきと言っていいかは分からないですが、うちはしてないです〜
    旦那両親が県外なんですが、コロナ禍で産後1ヶ月は県外の人と接触させないで&県外の人と接触させたら1ヶ月健診は他所で!とか色々産院から言われたりしてたりがあったので…

    • 10
    • 492

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 20:36:50

    >>480
    見てきたけど画像貼ってくれてありがたいけど
    そもそもここの過疎ってるスレの中で人の揚げ足とって虚しくないの?

    • 12
    • 22/10/19 04:08:17

    >>480
    それを確認してるあんたのほうが普通じゃないww

    • 16
    • 22/10/19 06:44:09

    あちらからきてみたけど本当に過疎ってるね。
    ここで書いてる人は独り言?
    変な人しかいなさそうだしもうこないでいいや。
    あっちにもこないでね。
    うざ。

    知らんけど。

    • 14
    • 22/10/19 20:50:19

    >>495
    誰も誹謗中傷する人が居ないから
    過疎ってるんだよ。
    どちらかと言うと才賀スレのが
    頭おかしい人がいっぱいw
    暇人多数w

    • 15
    • 497
    • さらば富士山w
    • 22/10/20 00:15:31

    >>496
    富士山あっちでも必死だね
    おかしいと思うならこないでね
    自演もほどほどにね
    ばいばーい

    • 12
    • 22/10/20 00:27:39

    >>496
    富士山
    ノルマキツいんだね
    おつ

    出産前に誹謗中傷しまくる才賀トピスレで
    怒られちゃったもんねぇ

    私はずっとこっち派です
    って答えていたねぇ

    こっち派ならこっちにいろよ
    お前が来たらいつもあびるさんするから

    阪田さんも見たくもないのに迷惑だねぇ
    富士山のせいで。

    • 14
    • 22/10/20 00:41:33

    富士山自演ID貼っておく
    bMvQctqO5w
    q35UMnYtOX

    • 14
    • 22/10/20 02:25:30

    >>496

    過疎ってる村にずっと住んでて。

    • 11
    • 22/10/20 13:14:57

    ごぼう、まじでお前は一回どうかなった方がいい
    赤ちゃんのことを言うのはありえない
    お前の子どももよっぽどくずだろうねえ
    くずって怖いわーーーー
    人の親になるんじゃないよ、ほんと迷惑だわ

    • 24
    • 502
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/21 12:24:48

    >>498
    ノルマってなに?
    あびるさんするってなに?(笑)
    ごぼう語?

    ごぼうもノルマきつそうだね。
    あびる様に言われてるの?
    一日中ママスタに張り付いて才賀阪田を批判しつづけろって。
    人んちの子供の事ばっかり考えてないで、自分の子育てしな?子供2人居るんでしょ?

    • 22
    • 503
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/21 21:15:09

    赤ちゃん叩きはは良くないよ。おばちゃん。

    • 16
    • 22/10/21 21:58:40

    >>503
    あんたq35UMnYtOXだろ?
    でもって富士山やめたの?
    いつもネーミングセンスおかしいよw

    • 14
    • 22/10/21 22:06:56

    >>504
    あなたは?w

    • 7
1件~37件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ