なないろchについて妄想を語る人

  • 芸能人・有名人
    • 993
    • 匿名
      22/11/27 17:39:31

    なないろの3チャンネル、もう何も見てないから男の顔知らなかったけどUさんのサムネに出てたからスクショしてズームしてみた(笑)
    ぼんやりだけどどう見てもイケメンではなさそうね(笑)
    7さんって承認欲求の塊だと思うけど、この男を見せびらかして何が満たされてるんだろ??
    あ、自分から『私は軽い女ですよ』アピールして男が誘いやすくして、誘われたら周りに自慢して満たされる女のパターンかしら??


    ほんと、男関係、主婦能力、母親能力、服装やインテリアのセンス、snsで人を惹きつける能力、何もかもレベルが低過ぎてお話にならないって事に気付いた方がいい。

    もうすぐ三十路なのに恥の上塗りだらけでド田舎のJK時代から何も進歩ないじゃない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ