なないろchについて妄想を語る人

  • 芸能人・有名人
    • 994
    • 匿名
      22/11/28 02:43:59

    >>993
    多いですよね、そのタイプ。
    コレコレの配信での性被害とかほとんどそんな印象です。
    自ら隙を与えて手出されて、モテ(勘違い)アピールしつつ被害者ヅラして同情してもらうわ、ヤリ捨てされた腹いせってのが見え見え。

    もういい加減、中学生以上の女には『男はヤリたいばっかなんだから男にそんな事言ったら、そんな態度とったら、そんな素振り見せたら、ヤラれて当然なんだよ』ってコレコレも言ってあげてほしい。凸者減るから言えないのかもしれないけど。
    男にしたらハニトラみたいなもんだし、女の方だって後々いい人ができた時、汚れたカラダという事実に後悔するだけだよね。
    その点7さんはもうまともな男と出会う事はないだろうから関係ない話だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ