カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/06/21 06:18:30
コレコレの話続いているのにいつも出てくる主は見てみぬふり すいませんがって来ませんでしたね笑
22/06/21 08:15:55
>>921 主だって生活があるんだから24時間貼りついているわけではないでしょう。 誰かと違って。 好き嫌いでは 深夜2:33にまた呼びかけやり出してたよ。こっちで「警察が監視してるとか妄想言ってるのに、掲示板が動画へのツッコミだらけで埋まってるよ」って言われた途端。5:06に顧客に逃げられてるとか 追加妄想。 呼びかけさんは、元ジュニアアイドルで児童ポルノの映像出演経験があって、中学のお時の事故によって子宮がないけど養子を2人貰って育ててるんでしたよね。幼稚園生でしたっけ?裁縫得意だとか。そんな人が何故平日の深夜に呼びかけやってるの?前からこの人毎日何回も呼びかけてたけどさ、子供いるとか、元アイドルだったとか夢物語ですか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/21 08:56:27
>>925普通の人は眠ってる時間ですよ。一人暮らしじゃないですかね?想像ですけど。旦那さんがいたら毎日PCやスマホから離れられないでしょうし、変な呼びかけをしてたら普通の旦那さんなら止めます。それか結婚していても旦那さんと、あまり接点がないとか。私のは想像ですよ。妄想ではありませんので笑
22/06/21 09:13:49
>>925夢なんじゃないの。昼夜逆転生活してると脳によくないらしいよ。それで妄想しちゃうのかもしれない
22/06/21 13:53:52
>>925 その「呼びかけさん」って、一人なの? エピソードを随分よく覚えているけど、他人が書くような事じゃなくないですか? なないろアンチに対しての指摘はご立派ですが、自分には甘々なんですか? そして、「幼稚園生」ではなく「幼稚園児」です。些細な事を指摘したいのでは無く、それを間違えるママは少ないと思い「?」となったもので。
22/06/21 14:33:26
>>925 当事者でもないのにすごくよく昔のこと覚えてるよね~ みんなそんなこと覚えてないよ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:14:03
26/06/25 11:15:19
8
26/06/25 11:13:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.921 匿名
22/06/21 06:18:30
コレコレの話続いているのにいつも出てくる主は見てみぬふり
すいませんがって来ませんでしたね笑
No.925 匿名
22/06/21 08:15:55
>>921
主だって生活があるんだから24時間貼りついているわけではないでしょう。
誰かと違って。
好き嫌いでは 深夜2:33にまた呼びかけやり出してたよ。こっちで「警察が監視してるとか妄想言ってるのに、掲示板が動画へのツッコミだらけで埋まってるよ」って言われた途端。5:06に顧客に逃げられてるとか 追加妄想。
呼びかけさんは、元ジュニアアイドルで児童ポルノの映像出演経験があって、中学のお時の事故によって子宮がないけど養子を2人貰って育ててるんでしたよね。幼稚園生でしたっけ?裁縫得意だとか。そんな人が何故平日の深夜に呼びかけやってるの?前からこの人毎日何回も呼びかけてたけどさ、子供いるとか、元アイドルだったとか夢物語ですか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.926 匿名
22/06/21 08:56:27
>>925普通の人は眠ってる時間ですよ。一人暮らしじゃないですかね?想像ですけど。旦那さんがいたら毎日PCやスマホから離れられないでしょうし、変な呼びかけをしてたら普通の旦那さんなら止めます。それか結婚していても旦那さんと、あまり接点がないとか。私のは想像ですよ。妄想ではありませんので笑
No.929 造花(偽物)
22/06/21 09:13:49
>>925夢なんじゃないの。昼夜逆転生活してると脳によくないらしいよ。それで妄想しちゃうのかもしれない
No.933 匿名
22/06/21 13:53:52
>>925
その「呼びかけさん」って、一人なの?
エピソードを随分よく覚えているけど、他人が書くような事じゃなくないですか?
なないろアンチに対しての指摘はご立派ですが、自分には甘々なんですか?
そして、「幼稚園生」ではなく「幼稚園児」です。些細な事を指摘したいのでは無く、それを間違えるママは少ないと思い「?」となったもので。
No.934 ジュニパー(長寿)
22/06/21 14:33:26
>>925
当事者でもないのにすごくよく昔のこと覚えてるよね~
みんなそんなこと覚えてないよ