• No.55 四国犬

    22/06/04 12:43:05

    通報を呼びかけている人を攻撃するのはなんでなの?
    通報が嘘だなんて誰にも分からないのに、あれは嘘だ、みんな騙されてる、って誘導する人は、ナナイロ側の人間だよね?
    はたからみてると、そんなに通報辞めさせたいのかーって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    22/06/04 12:49:39

    >>55
    通報が嘘であることは確認した人の報告内容から分かったし
    そもそもWHOだユニセフだ弁護士会だ都議会だって言ってたの信じる人なんてほとんどいないよ。信じてた人もよく考えりゃ常識的に嘘だと分かる。国税も妄想を通報されても動くわけない。

    掲示板欺きおばさんがやってたことは、動画にツッコミ入れつつ子供をいたぶることでした。
    子供をいたぶるのは娯楽なんてまともな人間のすることじゃないからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。