女子のスクール水着

  • 小学生
  • ミックス(猫)
  • 22/06/03 17:30:50

何年生くらいから、カップ入れますか?
何年生というよりも、各自の成長次第?
それとも成長関係なく、4年生くらいからはカップつきにした方がいいのかなとも思います。
参考までに皆さんのお子さんは何年生からだったか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マンチカン
    • 22/06/06 18:18:55

    >>5
    付いていました!!すごく小さいループが!
    ありがとうございます。カップ探してみます。

    • 1
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 18:09:00

    水着の脇より少し上の辺りにベージュ(肌色)のループは、付いていませんか?
    カップはメッシュに入れる物だけではなく、ホックで付けるタイプも有りますよ。
    少し大きめのスポーツ用品店に行くと売っていたりします。
    あと、担任と要相談になりますが、バレエやダンスレオタードを着用する時に着るキャミを下に着ると良いのでは?と思います。
    メルカリでも売っています。

    • 2
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/06/03 18:50:12

    ちなみにスイミングスクールにも通っていて、そちらの指定の水着も先日買い替えたんですがそっちにはカップがついていませんでした。
    普通裏側にカップを入れるメッシュのようなポケットがついていると思いますが、それもありせん。
    直接縫い付けると縫い目が出ますが、そうするしかないですよね?
    何かおかしくなりそう…

    • 0
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/06/03 18:46:38

    4年生で今日水泳学習についての手紙持って帰ってきたから明日買いに行こうと思ってたんですど、その位のサイズになるとカップつきになるんですね。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/06/03 17:48:59

    小学3年生からカップ付きを着てる
    買った水着に付いててすごくいいと思った
    プールが寒いときにトップが浮き上がらないからカップはあった方がいいね

    • 1
    • 22/06/03 17:43:47

    140センチからカップついてない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ