坂田えり才賀えりブログ才賀喜左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 84
    • 匿名
      22/10/15 19:47:24

    >>82
    うん。

    だからね、なぜそれを直さんの?
    お父さんとお母さんは離れて暮らしていて、
    Aはお母さんと暮らしなさい、って言われちゃったんだ、

    だからお母さんと面会してみよう。
    ってなぜ出来ない?

    んでもって赤の他人が何を知ってて何を勝ち誇ってるのかな?

    決めるのはこれから動くあびる側でしょ?
    結末はわかない、が正しいよ。

    娘さんの意志だけじゃないよ、強烈刷り込みが認められてるから強制的にカウンセリングさせる可能性もあるんじゃないかな?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ