坂田えり才賀えりブログ才賀喜左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 11
    • みー
      22/07/21 23:52:04

    優ちゃんの気持ちを思うとずっと胸が痛いです。にしても、酷い男ですよね。紀左衛門。。
    父親以前に男としても酷すぎる。毎日毎日外食三昧でハンバーグ頼みすぎでしょ(笑) えりって人もよくのうのうとアメブロ始められるなぁ。悪阻でなかなか食事作るのが辛くてお取り寄せや手抜きご飯なのかと思ってたけどもぅ悪阻も落ち着いてるらしいし、たまにの家ご飯くらいきちんと作ってあげたらいいのにって思いますね。事実婚という選択も時代なのかなと思うけど、男も女も責任感中途半端にしか持てなそうだし特にえりって方はよつはちゃんの母親としての自覚も持ってないんだろうしこの先も持たないのかなと感じます。お腹の子とよつはちゃんは名字も違うんだよね? なんかホントに中途半端。。優ちゃんの元に帰れるといいな。

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ