• No.65 日本テリア

    22/06/03 11:15:39

    そうなのか…確かにイヤなのかも知れないけど、そのエッセイ漫画でもってシングルになってもで子育てできたんだろうし
    読者側としても子どもに愛情を感じる漫画だけど、感謝はゼロで怨みMAXってのはどうなんだろ?って思う

  • No.72 ボーダーコリー

    22/06/03 11:28:47

    >>65
    ね。
    女の子が生きていくときに…の本持ってるんだけど、なんだか複雑な気持ちだよ。
    たしかに、自分が苦労したぶん荒波の中でも自分で生きていける人間になれ!って気持ちが強く押しつけのように感じる部分もあるかもしれないけど…

    実際、母と子になったときに見えてくるものがあるのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。